みなさん、ご無沙汰しております。Jackyです。
いま、いろいろと忙しく、なかなかこちらが更新できず申し訳ないです・・・

記事の推敲の必要などがないTwitterでの対応がメインになってしまっておりまして(ノД`)

9thに引き続き、1年ぶりに選抜入りとなった12th選抜!もちろんやりました!!
はい、今回のデザインはこんな感じでした。さゆも最近は自身のブログで「さゆにゃん」という呼称をほとんど「さゆ」に変更していますし、成人式を迎えて良い区切りでもあるので、今回のデザインも「さゆにゃん→さゆ」に変更しました。

そして、ここのところよく「百合」の話題が出るので、デザインにも百合の花をあしらいました。

今回は、選抜発表が5/10深夜の乃木中。次の個握が5/24ということで準備期間が短く、凝ったことはできませんでしたが逆にシンプルでよかったかな、と。。。
運営側との調整も当日になるので、まぁあれこれたいへんでしたねw

実際に配布をはじめた握手会当日、前回よりも多目の個数を用意しましたが1部と3部の配布で配りきってしまいました!
2部は・・・選抜入りのお祝いで、ゆったんとまいちゅんのレーンに行ったんですけど、えらく混んでいて、なかなか井上レーンに戻って来れなかったんですよね(ノД`) 特に、ゆったんは9thでいっしょに選抜入り、10th、11thと同じくアンダーで、12thで同じく選抜入りですし。。。

今回は、さゆが缶バッジについてすごく興味を持ってくれて・・・本人にもインフォメーションを通じてプレゼントしました。

そして、今回もブログに缶バッジの件を書いてくれました。
缶バッジをもらってくれた皆さん、そして着けて握手に行ってくれたみなさん、ありがとうございました!みなさんのおかげで、さゆも喜んでくれました。選抜に入ることはあくまでも夢の途中。その夢に向かうモチベーションのひとつになってくれれば、企画をやった甲斐があったかな、と思います。

これからもサユリスト全体で、さゆを支えていきましょう!