なんともビックリなニュースが飛び込んできましたwkojizaka46_04(スポーツニッポン)

なんと、第5回AKB48じゃんけん大会に、ひなちゃんが出演しているではありませんか!

記事には

小嶋陽菜(26、AKBチームA)に意外な援軍が登場した。生駒里奈(18、乃木坂)と対戦する小嶋の応援団として「こじ坂46」を名乗り川後陽菜(16)ら乃木坂46のメンバー4人が現れた。

と、書いてありました。そのときの模様はこんな感じです。kojizaka46_02乃木坂46からは、川後陽菜、斉藤優里、永島聖羅、中田花奈の4名が「こじ坂46」として出演しました。

この4名の名前が列挙されているわけじゃないのに、名前が掲載されているのはひなちゃんだけ!なんかうれしいw

こじ坂46グッズとして、マフラータオル、うちわ、サイリウムなどが用意されているという念の入れよう。ここまで徹底的にやってくれると、そのグッズが欲しくなっていまいますよねwww

そしてこじはるinstagramにはオフショットも。kojizaka46_05こうやって写真を載せてくれると、顔が売れるのでありがたいです。。。

モバメで披露したひつじさんヘアは、このためだったんだな( ^ω^)

こじ坂46の元ネタである小嶋陽菜さんは、ひなちゃんと同じ漢字の名前なんですよね。ひなちゃんは「陽菜=ひな」ですけどね。
こういったところからでも、いろいろなところに繋がりができてくれるといいですよね。