今日は、パシフィコ横浜で11thシングル「命は美しい」全国握手会が行われました。kawago_model_20150502chirashiPopteenのモデル対決企画、乃木坂ファンの方々にもぜひ知っていただき、いっしょに応援してくれる人を集めよう!ひなちゃんの背中をもっと強く押してあげよう!ってことで、川後界隈からを中心に、各生誕からも支援の方々が集まってくれました(ノД`)感謝

右のチラシを急きょ作成しました。告知から、雑誌を手元にとって内容を確認、紙面構成と、短い時間ですが最高のものが出来上がりました!作成に携わった方々ありがとうございます!

全国握手会は午前中にミニライブがあって、午後から握手会が開催されるため、入稿から印刷に入る分の時間ができたのは幸いだったといえますね・・・

あまりに急なことでもあり、各所への対応はまだおこなえていなかったこともあり、実際にチラシを配布できたのは握手会が始まってしまってからでしたが・・・でも、会場内での配布について許可を与えてもらえてよかったです。乃木坂運営スタッフに感謝!いつも突然押しかけてスミマセン(・ω・`)

にしても、こんなに大事な企画が発表された翌日に全国握手会、そしてその翌日には個別握手会があるなんて、ほんとうにラッキーでした。情報がホットなうちに、多くの乃木坂ファンに企画を告知することができるのは大きいです。
しかも、明日の個別握手会はたまたま、まいやんレーンの券もあるので、川後モデル企画のことを伝えたうえで、うちらファンにはできないフォローを、お願いしてみるつもりです。まいやんも専属があるので表だってあれこれ言いにくい立場だと思うので、メンバーにしかできないフォローをやってもらえたらうれしいです。。。

そうそう、チラシ配布については、事前にTwitterでも告知を行わせていただきました。


今回は、伊藤万理華とのペアということで、レーンには万理華推しの人も多く並んでいましたが、個別にチラシを配布させていただきました。みなさん、快く受け取ってくれて、中には「Popteen買いましたよ!」って言ってくれた万理華ヲタさんもいて、乃木坂ファンの暖かさにも触れつつ、とにかく企画を知ってもらって、興味を持ってもらえたら!という気持ちでした。

全握は特に○部という区切りがないので、適時メンバーは休憩に入ります。たまたま万理華・川後レーンは楽屋入口に近いところということもあって、待機列からは出入りするメンバーがよく見えます。。。たまたま休憩からレーンに戻る途中の未央奈と目が合ったのですが、なぜか数秒ガン見されましたw 周りの人にも「めっちゃ見られてませんでした?」って言われたぐらいでしたwww「会場に来てるのになんで来ねーんだよ(`・ω・´)」という無言の圧力とも思えたので、次回の個握でおじゃまします(ノД`)

それはさておき・・・

会場でチラシをもらってくれた皆さん、ありがとうございました!

そして、対決企画を応援するよーって表明してくれているメンバー、そしてその推しのみなさん、ほんとうにありがとうございます!

ななみさん、ひなちゃんとは仲が良いし、755でもコメント寄せてくれてた・・・20150502_nanami320150502_33



ななみさんと聖母まいまいは、Popteen誌面でも「ひなたん応援団」としてコメントが掲載されていましたし、その推しのみなさんも、応援してくれています!感謝< (__)>